たびのはなし。

「留学?ワーホリしてるの?」最近よく聞かれるこの質問に、「自分の思う『留学』を『ワーホリ』のビザでやっています!」と答えるようにしています。これから私みたいな旅をするであろう人たちの力に少しでもなれますようにという願いを込めて、ブログ頑張ります。

ただのビール好きな女子大生です。

f:id:worldbeeer:20191011002502j:plain

スイスの絶景を眺めながら飲んだビール

はじめまして。

周りの先輩に触発されて、これまでの波乱万丈(私にとっては)ヨーロッパ旅をブログにしてみよーかなと思った次第でございます。

 

基本的には、訪れた国のビールの個人レポ(全くのド素人)を中心に旅中に食べたグルメも紹介していきたい所存です!

 

 

でも、ここで大問題に気づいてしまった。。

 

つい先日4年ほど使っていたiPhoneがぶっ壊れまして、

イタリアはサルデーニャ島で新しいものに買い替えたんですよ。

 

そう!!!バックアップすらとれなかったために写真がすべて

おじゃん!!!!!!

つらさの極み乙女なわけです。

 

ブログ書いていく上で、それ致命傷じゃね???

さて、ブログ初回にして存続の危機です。

 

ま、ほいたら!